はじめまして

こんにちは

うがい薬といいます。

私は英語を勉強しています。

趣味で、映画や俳優を楽しんでいるのですが、それをいかして、記事やインタビューの和訳を載せていこうと思っています。

主に、ファンタスティック・ビーストシリーズやMARVELについて、また他にも面白い映画に出会えたらそちらの記事も探してみようと思っています。もしリクエスト等も頂けましたら、やらせていただきたいと思います。

できるだけ、誤字・誤訳の無いようきをつけますが、誤字や、ありえないような訳がありましたら、お知らせいただければ幸いです。

慣れるまでは、真新しい記事はないと思いますが、よろしくお願いします。