トム・ホランドの可愛らしい愛犬がロンドンで行われたスパイダーマン:ホームカミングの撮影会で会場の人気を独り占め


Tom Holland's Adorable Dog Steals the Show at 'Spider-Man: Homecoming' Photo Call in London


f:id:ugaigusuri67:20170617213312j:image


f:id:ugaigusuri67:20170617213328j:image

 

トム・ホランドは彼の最も親しい友人ーペットの子犬・テスを火曜日にロンドンで行われたスパイダーマン:ホームカミングの報道用撮影会へ連れてきた。

 

21才のスターは彼の大事なピット・ブル・テリアと共にスポットライトを浴び、これ以上ないほど興奮したようすを見せていた。

ハム・ヤード・ホテルで、彼らは写真用のポーズを撮るかのように、彼女は嬉しそうにホランドの顔を舐めていた。

 

イベント後、彼はInstagram用の写真を撮り、テスが彼の耳を舐めている写真をあげ、こうコメントがされていた

「今日のショーのスターは僕の天使だよ。彼女が恋しい。」

 Instagram

 

ホランドがスナップフォトと熱いメッセージで示したように、この英国俳優のInstagramの主人公はテセウスのようだ。

最近は、素敵なイラストの贈り物もあったようだ。

http://www.declarations .com/

「最高のプレゼントだよ、ありがとう母さん、父さん。」「そしてジョシー・ヒラー(Josie Hillier)この絵をくれて本当にありがとう。凄く気に入ったよ。」

 

ホランドは今まさに撮影中のスーパーヒーロー映画のために家を空けることが多く、頻繁に可愛い愛犬の写真と彼女に会えず寂しい思いを投稿している。

 

http://www.declarations .com/

http://www.declarations .com/

ホランドの次回作、スパイダーマン:ホームカミングは7月7日、劇場で会えるだろう。

(日本での公開は8月11日)